サンタラン&ウォーク in 名古屋2023での決算報告

「サンタラン&ウォークin名古屋2023 」 ですが、
12月10日(日)に無事開催を終えることができました。

当日は暑いくらいの小春日和に恵まれ、約110名の参加者さんが汗をかきながらのサンタラン&ウォークを行い、今回も明るく楽しいイベントにすることができました。

経費を除いた余剰金 37,299円ですが、
今回も「子どもの虐待防止ネットワーク・あいち(CAPNA)」と「中日新聞社会事業団」へそれぞれ寄付させていただく予定です。
当日カメラマンさんが写していただいた写真ですが、
サンタラン名古屋公式ホームページにアップさせていただきました。
https://santarun-nagoya.com/archive2023

当日を思い出していただけたらと思います。

参加者さん・ご協賛各社様・スタッフさん、今回もほんとうにありがとうございました。

カテゴリー: インフォメーション パーマリンク